今回はおしゃれ女子たちが「この冬買ってよかった!」と太鼓判を押す【GU(ジーユー)】のアイテムを4つご紹介。旬のおしゃれ顔になれるトップスから、1枚で様になるアイテムまで集めました。気になるものがあったら、売り切れ前に店頭または公式WEBサイトへGO!

ハーフジップニットチュニック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季のトレンドアイテムとして注目を集めているハーフジップニット。両サイドのスリットが、さりげないアクセントになっています。シャツやロンTとのレイヤードもおしゃれに楽しめるのが嬉しいポイント。ハーフジップは閉じても開けても様になるので、その日の気分やスタイリングに合わせて調節するのが◎

プリーツロングスカート(アニマル)

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

取り入れるだけで華やぎが増し、大人の遊び心をプラスできるプリーツスカートです。縦ラインを強調できるため、さりげないスタイルアップも望めます。カラーはベージュ・ブラック・ダークグレーの3色展開。

フリーシーフリースコンビネーションカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛足が長く、滑らかで肌触りの良いフリース素材を使ったアウター。前立てに布帛素材を用いた、ミリタリーテイストなデザインがおしゃれですね。ユニセックスで着用できるので、パートナーとシェアしたり色違いで揃えたりするのもおすすめ。

チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で様になるニット×シャツワンピのドッキングデザイン。ニットはクロップド丈なので腰の位置が高く見え、脚長効果が期待できます。コーディネートを考えるのが苦手な人も、楽におしゃれを楽しみたい人もぜひチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.