トレンドカラーのグリーンを取り入れた、おしゃれ感度抜群の【グリーンコーデ】。実はスタンダードカラーと相性が良く、カラーコーデ初心者の方もトライしやすいアイテムなんですよ。そこで本記事では、大人女性におすすなのグリーンコーデをご紹介。旬顔な着こなしをご覧ください♡

グリーンパーカーで大人カジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりしたオーバーサイズが特徴のパーカーは、グリーンを選び今時エッセンスをプラス。派手過ぎない色味のため、落ち着いた大人コーデにランクアップ。ボトムスは季節感漂うブラウンスカートをセレクト。決め込み過ぎず、肩の力を抜いたニュアンスがおしゃれコーデに決まります。

リブニットで洗練モードコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キーネックのロングベストワンピースは、シックなブラックカラーがオトナモード見え。モノトーンをインナーに重ねても素敵ですが、グリーンニットを仕込みトレンドライクを狙いましょう♪ パッと新鮮な装いに傾き、人と被らないハイセンスな着こなしにシフトします。

グリーンストールで季節感たっぷりコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンアイテム初心者の方は、小物から取り入れていくのがおすすめ。顔まわりをたっぷりと包み込む大判ストールなら、気楽にカラーコーディネートに挑戦できます◎ 他のアイテムはブラックやホワイトでシンプルにまとめるのがポイント。普段の着こなしが一気に旬顔ムードに華やぎます。

グリーンパンツでこなれムードコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かみ溢れる白ニットに、ブラックのアウターを合わせた親近感溢れる大人コーデ。センタープレスが効いた美シルエットのストレートパンツは、グリーンをセレクトするのがポイントです。落ち着いた色味のため、冬コーデに違和感なく馴染みますよ。近所のおでかけもグッと都会的に決まります。

グリーンコーデにトライしよう♡

大人女性に似合う、おすすめのグリーンコーデをご紹介しました。いつもの着こなしに新鮮な風がプラスされ、おしゃれ偏差値がアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@k664r様、@asammy_s様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.