自分に似合うものが分かってきたアラサー世代。身に着けるものへの意識も変わり、上質なアイテムを大切に使いたい、という方もいるのではないでしょうか。そこで本記事では、冬に着たい【上質なアウター】を大調査。羽織るだけで心が躍るアイテムが目白押しです♡

しなやかな風合いのベージュコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイセンスなアイテムが揃う【Deuxieme Classe(ドゥーズィエムクラス)】の、ベージュロングコート。上質のウールがふんわりと柔らかく、ノーブルな佇まいが魅力のアイテムです。ロング丈ですが、ノーカラーですっきりとスタイリッシュに決まります。ベージュ系のワントーンコーデにまとめるのもおしゃれ◎

使い勝手がいいハーフコート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルゾンの様にサッと羽織れる、【Plage(プラージュ)】のハーフコート。ロング丈のボトムスとも好相性なため、使い勝手抜群のアイテムです。ボックスシルエットでこなれ感満載なのも高ポイント。上質なハミルトン生地のため、大人らしい上品さを兼ね備えます。知的なネイビーで洗練度を高めましょう。

オトナモードなクルーネックコート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルでエレガントな佇まいのクルーネックコートは、【ELENDEEK(エレンディーク)】のもの。ショートビーバー仕上げで、大人女性似合う上質な香りが漂います。すっきりしたシルエットに、程よいロング丈で品の良さを演出。ショートブーツとの相性もばっちりです。ウエストのベルトでアクセントを楽しむのもいいですね。

大人気のテディベアコート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モデルさんやファション関係者、海外セレブなどをはじめ、世界的大ブームとなっている【Max Mara(マックスマーラ)】のテディベアコート。こんなたっぷりなボリューム感なのに、驚くほど軽くて暖かいのが魅力です。まさに一生ものともいえるコートは、着るだけで気分が上がるアイテム。思い切って一生の相棒にしてみてはいかがですか?

上質なアウターを身に着けよう♡

大人女性におすすめの上質なアウターをご紹介しました。価格帯は上がりますが、その分確かな価値がある一着です。今年一年のご褒美に、手に取ってみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様、@tomooo__73様、@miho_ishiguro様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.