トレンドアイテムがプチプラで手に入る【GU(ジーユー)】。なんと¥990(税込)で販売されているニットがあるんです。思わず二度見してしまいそうな、驚きの安さですよね。今回は安いだけでなくしっかり使える、GUの「990円ニット」をご紹介します。

あたたかみのあるケーブル編み

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ケーブルVネックセーター」は、立体感のあるケーブル編みがあたたかみを感じられるデザイン。冬のムードにマッチするアイテムだから、とことん着倒せそうですね。Vネックでデコルテをきれいに見せられるのも嬉しいポイント。着膨れしにくいシルエットなので洗練された着こなしが叶います。

カラー展開は全部で3色

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ケーブルVネックセーター」のカラー展開は、ナチュラル・ダークブラウン・ダークオレンジの全3色。画像のダークオレンジは、あたたかみと落ち着きを兼ね備えたカラーです。冬コーデで出番が増えるブラックとも好相性だから、手持ちのアイテムと合わせやすいのが嬉しいところ。

幅広のリブとショート丈がポイント

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ワイドリブハイネックセーター」は、幅の広いリブが印象的。ハイネックだから、首元をすっぽり覆えるのも嬉しいですね。今年らしい短めの着丈なので、トレンドライクな着こなしが叶うアイテム。冬のカジュアルコーデを組むときに重宝しますよ。

ベーシックカラーから鮮やかなカラーまでラインナップ

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ワイドリブハイネックセーター」は、ブラック・ナチュラル・ブルーの全3色。ブラックとナチュラルは、どんなコーデにも合わせやすいベーシックカラーです。画像のブルーは、パキッとした鮮やかな色合いが目をひきます。シンプルコーデのアクセントとして活躍してくれますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.