冬コーデのマストアイテムであるショートブーツ。【GU(ジーユー)】には、プチプラなのにトレンドライクなデザインのショートブーツがあるんです。おしゃれなアイテムを賢く手に入れて、今年の冬もさまざまなコーデを楽しんでみては? 今回は、GUの「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」をご紹介します。

トレンドのボリュームソールを採用

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」は、トレンドのボリュームソールを採用。ストレッチ性があり足首にフィットするから、きれいなシルエットに見せてくれます。ライニングには足当たりのいいジャージ素材を使用しており、クッション性のある裏地と相まって履き心地が良好なのも魅力。

シンプルコーデにアクセントを効かせる

画像2: 出典:GU
出典:GU

クルーネックのニットとフレアシルエットのジーンズを合わせたシンプルなコーデに、ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツを投入。オフホワイトのカラーが、足元に軽やかな抜け感をもたらします。シンプルなアイテム同士を合わせたコーデこそ、トレンドライクなショートブーツがアクセントとして活躍してくれますよ。

ブラックのショートブーツで甘すぎない印象に

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらのコーデは、ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツのブラックを着用しています。フェミニンなブラウスとフレアスカートを合わせたコーデも、スカートのレザー素材とオールブラックの配色が相まって、甘すぎない印象に。ブラックのショートブーツは甘さのあるアイテムのカジュアルダウンにも使えるので、1つ持っておくと重宝します。

全身を引き締めるアイテムとして活躍

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらもウルトラストレッチボリュームソールショートブーツのブラックを着用したコーデ。今季注目のマーメイドスカートに、Vネックのスウェットライクなセーターを合わせてゆるっと着こなしています。ブラックのショートブーツが全身を引き締めているから、全体的にゆったりとしたシルエットなのにルーズになりすぎません。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.