今年のトレンドとして大抜擢された【サイドゴアブーツ】は、絶対にゲットしておきたいアイテムのひとつ。おしゃれさんも愛用している人が多いのだとか。そこで、サイドゴアブーツのおしゃれな着こなしを4つピックアップしてみました。今年の冬は、サイドゴアブーツ一択です♡

ワンピースに投入して可愛げスタイル確立!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気再熱中のサイドゴアブーツは、ちょいゴツめを選ぶのがおすすめです。ハードにシフトしないためにも、ワンピースとあわせて可愛げなコーデに着地させて。筒が細身のものであれば、女性らしさもキープできます。まず一足目にゲットするなら、きれいめスタイルにもあわせやすいショート丈がおすすめです!一足あれば、デートやショッピングなど幅広いシーンで大活躍の予感♡

ショートパンツ×サイドゴアのトレンドコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ラバーソールに厚みのあるサイドゴアブーツのコーデ。ショートパンツを合わせて、今年らしい抜け感をプラスしてみて。ヘルシーな脚出しをすることで、メンズっぽコーデに振り切りません。垢抜けポイントは、ブーツからソックスをチラッと覗かせること。こなれ感の出る簡単テクニックなので、お手本にしてみてくださいね。

こっくりカラーで冬支度

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏に引き続き、人気のカラーパンツはブーツインして鮮度出しするのがおすすめ。足元をルーズに仕上げると、周りと差がつくこなれコーデが完成します。トップスは、立体感のあるケーブル編みニットを選ぶと、コーデが単調になりすぎません。

個性を出すならホワイトカラー推し!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドアイテムをもっとおしゃれに着こなしたい!という方は、ホワイトカラーのサイドゴアブーツをチェックしてみて。パンツやスカートといったどんなアイテムでも、すんなり馴染みやすいんですよ。辛口なルックになりがちなサイドゴアもホワイトを選べば、コーデがまろやかな印象に。足元にしっかり存在感を出してくれるので、モノトーンコーデにも大活躍してくれること間違いナシ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@kuuuuuuuura11様、@sense_onigiri様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.