「脚を細く見せたい」と願う女性も多いはず。実は、所有率の高い【黒スキニー】で簡単にスタイルアップできるコツがあるんです……!今回は、黒スキニーで作る着痩せコーデをお届けします。ポイントは「レイヤードスタイル」。黒スキニー愛用者さんから、初心者さんまでお手本にできるコーデを4つピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オーバーサイズとあわせてメリハリよく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

脚をほっそり見せてくれる黒スキニー。トップスはオーバーサイズを選ぶことで、さらに効果を高めてくれます。足元は、デッキシューズ風のものでボリュームを出してメリハリをつけるのがポイント。メンズっぽくなりすぎないように、デザインバッグや大振りのイヤーアクセサリーを投入して女性らしさをキープしましょう♡

カラーニットをコーデのポイントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年注目のカラーニットをポイントにした甘めコーデ。カジュアル見えしてしまう黒スキニーですが、白ソックスとカンフーシューズで、あっという間に可愛らしい着こなしに。脚のラインが気になる人は、腰回りをカバーしてくれる着丈のカーデがおすすめです。インナーはロゴTシャツをあわせると、ほんのりカジュアルに仕上がります。

今年っぽさをつくるレイヤードコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季、ゲットしておきたいアイテムといえば「ハーフジップ」のトップス。トレンドアイテムも頼れる黒スキニーがあれば、着こなしに迷わず取り入れられます。インナーは白ロンTやハイネックを首回りから覗かせるレイヤードスタイルにすると、今旬らしさアップ!足元は、ブーツインをしてちょいハードに仕上げるのが今年流♡

引き締め効果を狙うなら大人モノトーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドに左右されないモノトーンコーデには、黒スキニーが大活躍。トップスの裾から白インナーをチラッと見せて、気になる下半身をカバーするとスタイルアップも期待できます。バランスよく着こなすコツは、くるぶしが見える絶妙な丈感の黒スキニーを選ぶこと。足首を見せることによって、すっきり見えるのです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@yc__mam様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.