今年トレンドのグリーンは、スタンダードカラーと高相性。カラーアイテム初心者の方でも、トライしやすいカラーなんです♪ 本記事では、おしゃれ女性がリアルに買った【ZARA(ザラ)】の「グリーンアイテム」をご紹介。適度な華やかさがキーワードです。

グリーンシャツワンピ―できれいめコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのシャツワンピースは、鮮やかなグリーンをセレクト。そのままだと眩しすぎてしまう......という方は、こんな風に上からニットをレイヤードするのがおすすめです。グッと落ち着いたニュアンスにシフトし、おしゃれ上級者の佇まいに◎ ブーツ・バッグなど小物はブラックで統一させるのがポイントです。

グリーンパンツで大人カジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーキグリーンのパンツは、カジュアルライクな親しみやすさが魅力。裾をロールアップさせて、自分流に着こなすのがおしゃれさんスタイルです。さりげないぬけ感が出るので、ぜひ真似したいポイント◎ ニット×黒アウターを合わせて、大人っぽいレディースコーデにまとめましょう。

アクセントとして光るグリーンローファー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのグリーンアイテムは気になっているけど、洋服だとちょっぴりハードルが高い......という方もいるのでは? そんな方は、足元から旬ムードを取り入れるのが最適です。ビット付きローファーでクラシカルな雰囲気が備わり、大人女性の足元を品よく仕上げてくれますよ。

グリーンバッグで大人フェミニンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんとしたコンパクトなフォルムが可愛らしい、グリーンバッグ。結び目のノットデザインがこなれムードを演出し、着こなしを今っぽい雰囲気に導いてくれます。オールブラックコーデに差すだけでパッとあか抜けコーデにランクアップ。トレンドのビッグカラーブラウスとも高相性に決まります。

グリーンアイテムでおしゃれをランクアップ♪

おしゃれさんたちが【ZARA】でゲットした、今季激推しの「グリーンアイテム」をピックアップしました。着こなしの鮮度を高め、ランクアップしてくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yurian.nnn様、@mika_____akim様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.