【GU(ジーユー)】のスウェットの魅力はカラー展開が豊富なこと。そして¥790という驚きの価格でゲットできるのも魅力です。ぜひ色違いで購入したいアイテム。今回は、そんなGUのスウェットをカラー別にご紹介します。

華やかに見えるパープル

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらは華やかな印象に仕上がるパープルのスウェットをチョイス。小花柄のシフォンスカートを合わせてカジュアルなスウェットを女性らしく着こなしたコーデです。タートルネックセーターをレイヤードしても◎

クールな印象のブルー

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらはクールな印象に仕上がるブルーをチョイス。ブラウンやブラックでまとめた重厚感のある色もブルーが入ることで軽快な印象を与えることができます。アクセントのパイソン柄バッグも素敵です。

上品な印象のベージュ

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらは上品な印象に仕上がるベージュカラーをチョイス。裾からシャツを出してレイヤードしたトレンド感満載のコーディネートです。きれいめアイテムと合わせることで、スウェットも大人っぽく着こなせます。

着まわしやすさNo.1のブラック

画像4: 出典:GU
出典:GU

着まわしやすさナンバーワンのブラックをチョイスしたコーデ。スウェットもスカート合わせなら女性らしい印象に。ブラック×ホワイトでモノトーンに仕上げて大人っぽく着こなしています。トレンドのロングブーツがアクセントに。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.