みなさんは最近登場した【ローソン】の「新作スイーツ」をもうチェックしましたか? 見た目もかわいいスイーツたちを見たら、あなたも今すぐローソンに行きたくなるはず♡

ブラウニーはどこ!?「おぼれクリームのチョコブラウニー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのチョコブラウニーは、商品名の通り溢れんばかりのクリームがたっぷり入ったスイーツです。一見クリームばかりで、ブラウニーとは気づかないほどですよね。クリームは糖質控えめで、最後まで美味しく食べられる工夫が施されています♪

クセになる新食感スイーツ「もちジャリ あんバター」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの商品はどら焼きのもちっとした食感と、バタークリームに練り込まれた砂糖のジャリっと感の2つが楽しめる新食感スイーツ。カステラのざらめが好きな方にはおすすめですよ♪

チョコよりも優しい味わいの「おぼれクリームのパンケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先程ご紹介したチョコブラウニーと同じシリーズの商品です。チョコレートよりもふんわり優しい味わいなので、濃厚さよりもクリームの優しい甘みを感じたい方におすすめ。こちらもパンケーキが見えないほどクリームたっぷりですね♪

抹茶好きさん必見の「くず粉プリンお抹茶」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスイーツには、くず粉を使用したプリンが入っています。もっちり濃厚な抹茶風味を存分に楽しめるスイーツですよ。上段には抹茶パウダー・生クリーム・黒蜜ソースが入っているので、まるでパフェのような食べ応えを楽しめます♪

今回はローソンで見つけた激うま「新作スイーツ」を4つご紹介しました。どれも間違いない美味しさなので、店頭で見つけたらぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.