ただ安いだけじゃない・・・! 【GU(ジーユー)】のコスパアイテムは、機能性・デザイン性にも優れていると幅広い世代からの支持を集めています。アラフォー世代の大人が取り入れられるアイテムも多く、持っていれば重宝すること間違いなしです。今回はそんな【GU】の中でも、特に綺麗見えが叶うパンツアイテムを紹介していきます。この冬活用できるボトムスをお探しの方は必見です。

テーパード × チェスターコートで細見え

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

体型を選ばず誰でも着こなせる、きれいめシルエットの「ストレッチテーパードパンツ」です。センタープレスがあしらわれたデザインで、スッキリ美脚に見せてくれます。高級感のあるアイテムですが、ストレッチ素材ではき心地が快適なのも魅力。チェスターコートなど大人アイテムとの相性も抜群です。

ゆるめセンタープレスパンツできれいめカジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「センタープレスカラーストレートパンツ」は、大人カジュアルを目指す方におすすめのアイテムです。程よいゆとりのあるデザインで、きれいな印象をキープしつつも気取らないイメージに変身できます。ベストやローファーなど、今流行りの小物との相性もバッチリ! 縦シルエットを意識したコーデで、大人向けの “今っぽコーデ” が完成です。

困った時の王道黒スキニー!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

困った時に1つあると便利な「黒スキニー」も、GUならお得価格でGET可能です。サイズ展開が豊富なおかげで、自分の身長や体型に合った1枚を見つけられます。トップスを選ばずに着られる点が魅力で、流行にも左右されず長く活用できます。寒い日はブーツINスタイルにすると、防寒対策にもなるのでおすすめです。

こっそり起毛素材で冬も安心♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめカジュアルにうまく馴染む、淡いトーンの「起毛タックテーパードパンツ」。冬に安心の起毛素材で、スマートな印象ながらもしっかりと暖かいのが嬉しいポイント。ボリュームニットとの相性が良く、バランスがとりやすいのも◎ 長すぎない丈感で、低身長さんにも人気のアイテムです。

どれも高見え間違いなしの、魅力的なコーデばかり。GUなら大人もはけるきれいめボトムが、数千円という低価格で入手できます。サイズ・色展開も豊富なので、ぜひチェックを入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ira___channel様、
@__maco210様、
@yoahiru.w様、
@fuuco55様
のInstagram投稿
をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.