クローゼット一軍の黒スキニー。「いつも同じコーデになってしまう」や「今年らしいスタイリングが知りたい!」とお悩みの方も多いでしょう。そこで今回は、おしゃれさんの黒スキニーコーデを大調査してみました!すぐ、お手本にできる【黒スキニーコーデ4選】を早速チェックしていきましょう。

スウェット×黒スキニーの勢いは止まらない♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

引き続き、人気の勢いが止まらないスウェットと黒スキニーのコーデ。脱・部屋着感にするポイントは、小物をうまく取り入れること。インパクトのあるチェーンネックレスを投入するだけで、一気によそ行き感がアップ♡バッグとスニーカーをベージュで統一すると、まとまりが出て感度の高いカジュアルコーデが完成します。

ブーツインスタイルで今年らしさ倍増!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、注目のロングブーツを取り入れた大人カジュアルコーデです。ブーツインすることで、いつもの黒スキニーが即、トレンドコーデにクラスアップ。トップスのサイズに余裕を持たせることで、脚がほっそり見える効果も♡カジュアルにシフトしがちなスキニーも、ロングブーツのおかげで女性らしいルックに仕上がりますよ。

定番アイテムだからこそワンランク上を目指して

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

黒スキニーはカジュアル以外でも大活躍!白ソックスとバレエシューズで、ガーリーな着こなしが叶います。アウターには、立体感のあるキルティングジャケットを。丈が短いものであれば、コーデがコンパクトにまとまり、着痩せ効果も期待できそうです♡インナーはラフにロゴTを合わせて、大人の余裕を演出してみて。

ヒールパンプスで大人きれいめに

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

シンプルながらも、大人きれいめな着こなしをアシストしてくれる黒スキニー。足首が絶妙に見える丈感とレディなヒールパンプスで、ニット&黒スキニーコーデが一気に女性らしさがアップします。ミニマムバッグを添えると、パンプスコーデであってもコンサバっぽく見えません。ボリューム感のあるニットは、着丈が長くないものでメリハリよく着こなして。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yoahiru.w様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.