外見のタイプとかじゃなくて、気がついたら好きになっていた…そんな経験ありませんか?それは女性だけでなく、男性も一緒なんです。その好きになりやすい女性の特徴は血液型別に違ってくるようです。

【A型男子】一緒にいてなぜかほっこりする女性

気遣いができて困っている人を助けずにはいられないA型男子君。本人はそう感じていないけれど、自分よりも相手のことを大切にしすぎるあまり、時に疲れてしまってストレスを溜めがちです。

そんなA型男子君は、なにをするわけでもないのに一緒にいて落ち着ける女性を好きになる傾向があります。心に暖かな火が灯るような女性こそ理想のタイプなのです。

【B型男子】包容力があって甘えさせてくれる女性

付き合いが良くて誰に対してもフレンドリー。人懐こいのがB型男子君の一番の特徴ですが、そんな彼でもこの人は甘えさせてくれる人、この人は甘えちゃいけない人のガイドラインをしっかりと引いて人付き合いをしています。

素直な気持ちのままに生きていたい彼にとって、懐の深い女性はたまらなく魅力的です。甘えたいときに甘えさせてくれる女性は手放しません。

【O型男子】知らない世界へと導いてくれる女性

何事に対しても好奇心旺盛なO型男子君は多趣味な人がとても多いです。そんな彼が好きになりやすい女性は、自分がこれまで体験したことがない、また知らないことを教えてくれて、ワクワクする気持ちを持ち続けることのできる女性です。

イベントごとも大好きなので、誕生日やハロウィン、クリスマスなど特別な日を楽しめる女性にも心惹かれます。

【AB型男子】しっかりと自分を持っている女性

自分の感情を表面に出すのがあまり得意でないAB型男子君は、その対極にいるような自分の考えをしっかりと言葉や行動にできる女性に憧れを抱きやすい傾向があります。

コツコツと努力しているのにそれを全面に出さないでその代わりに結果として出すような責任感が強く、誠実な女性です。「この人と一緒に成長していきたい」。そんな想いを持てる女性を探しています。

恋に落ちやすい女性の特徴を知ることで、彼の頭の中をちょっとだけ覗くことができます。

「楽しく恋をして、もっときれいに」をアイコトバに。

こちらの記事を参考にしてもらえたらうれしいです。

ftnコラムニスト:イチジクねえさん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.