本格的に寒くなってきましたが、みなさん冬支度は完了していますか?今回は【GU】の新作情報をたっぷりお届けします。これから話題沸騰しそうな優秀アイテムが続々登場しますよ。完売前にぜひGETしてくださいね。

争奪戦になりそうな映えカラーニット

画像1: 出典:GU
出典:GU

ふっくらとした起毛素材で仕立てたニットは、立体的なボクシーシルエットとボリューム感のあるパフスリーブで、1枚サラッと着るだけで旬度が上がる優秀アイテム。ウエストリブがキュッとタイトなラインを作り、スタイルアップも叶う1着です。パッと目をひくグリーンやピンクの映えカラーがラインナップしているので、冬コーデの鮮度アップも期待大。

レイヤードスタイルの新定番キーネックニット

画像2: 出典:GU
出典:GU

ふわふわ柔らかな質感で、着心地のよさに定評がある【GU】のパフィータッチシリーズ。新作はキーネックと深めのサイドスリットが特徴。インナーに重ねるだけで、旬のレイヤードスタイルが瞬時に完成する便利アイテムです。ゆるっと着られるサイズ感とお尻が隠れる丈感で、体型カバーしながらおしゃれを楽しめますよ。

サイドからのぞくプリーツが素敵な異素材ミックスワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

新作のニットワンピースは、サイドスリットからのぞくプリーツ切り替えデザインが魅力的。歩くたびにプリーツがヒラヒラ揺れて、エレガントな着こなしを実現します。見る角度によって違った雰囲気を楽しめるのも嬉しいポイント。悩まずおしゃれがキマるので、コートの中のインナーコーデに迷ったときにも重宝しますよ。

オンオフ問わず使える上品なノーカラーロングコート

画像4: 出典:GU
出典:GU

すっきりスマートな着こなしが叶うノーカラーのロングコート。トレンドに左右されないシンプルなデザインはシーンを問わず使えて、共布のベルト付きで上品に大人っぽく着こなせるのが魅力です。ふくらはぎくらいまで隠れるロング丈ですが、サイドスリット入りなので足さばきも楽々。どんなコーデにも合わせやすいブラックとライトグレー、くすみ感がおしゃれで大人可愛い着こなしが叶うピンクの3色展開です。

【GU】の新作を紹介してきましたが、気になるアイテムはありましたか?カラーやサイズが揃っている今のうちに、ぜひGETしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.