本格的に冬シーズンが到来!【GU(ジーユー)】では、寒さに負けないあったかアイテムが揃っています。本記事では、中でも11月にバズった今すぐ欲しくなる人気のアイテムをご紹介します。

人気爆発ハーフジップニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売後から大バズりしているサイドにスリットの入った、GUの「ハーフジップニットチュニック」。オーバーサイズで着たり、タートルネックをインナーにレイヤードして着るのがオススメです。ブラウン、ナチュラル、ネイビーの三色展開です。

メンズニットアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのメンズニットアイテムは、オーバーサイズで着たい時や、重ね着をしたいときに大活躍。「ソフトラムブレンドクルーネックセーター」(写真左)は8色展開しているので、複数買いするのもオススメです。また、「ブラッシュドヤーンカーディガン」(写真右)は、袖や裾のリブは緩めで重ね着しやすく、肌触りも良い人気アイテムです。

高見えセーター

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お尻が隠れる長めの丈感なのでゆったりと抜け感があり、高見えすると話題の「パフィータッチキーネックセーター」。流行りのキーネックが可愛く、ロンTと相性が良いセーターです。2000円以下で買えるのも嬉しいポイントです。

2WAYボアブルゾン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

表はボア、裏はキルティング仕様でリバーシブルで使える「オーバーサイズ2wayボアブルゾン」。その日の気分や着こなしに合わせて裏表をチョイスできるので、着まわし力は抜群です。トレンド感のあるオーバーサイズでゆったりと着こなせて、ニットやパーカーなどを合わせても着膨れしないデザインが魅力です。

トレンドも暖かさも備えたGUの人気アイテムはいかがでしたか?これからの寒さに備えて是非ゲットしてみて下さい!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@__maco210様、@akokako様、@r.3012k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ハナ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.