冬といえば、ふわふわもこもこのファーアイテムが欠かせませんよね。今回は、洋服だけじゃなく小物もおしゃれアイテムが充実している【ZARA(ザラ)】から「ファー小物」をまとめてご紹介。投入するだけでシーズンムードもおしゃれ度もアップする、魅力的なアイテムをチェックしていきましょう。

足元からおしゃれを底上げできるファーミュール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インソール部分にファーをあしらったミュールは、ローファーのようなデザインできちんと見えにひと役買ってくれるアイテム。リッチなファー×トラッドなムード漂うデザインで、足元からおしゃれを底上げできます。パッと目をひくメタルバックルもコーデのいいアクセントに♡ 楽に脱ぎ履きできるスリッポンタイプなのも嬉しいポイントです。

あったかおしゃれが叶うファーレザーシューズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライニングにファーをあしらったレザーシューズは、肌に当たる部分すべてがファーで覆われていて足先まであったか♡ ちょっぴりハードなブラックレザーに、コロンとまるみを帯びたフォルムとストラップの可愛いバランスが最高な一足です。気負わず履けるデザインでデイリー使いに大活躍してくれそう。

冬コーデに華やぎを添えるファーバッグ&バレエシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴールドのチェーンが目をひくファーバッグは、アクセサリーいらずでコーデが華やぐ主役級アイテム。ファーを全面にあしらったバレエシューズは、履くだけでフェミニンなムードをまとえる存在感が魅力です。どちらも、地味見えしがちな冬コーデの鮮度アップを期待できる優秀アイテムです。

ザラ女はみんな持ってる?!大本命のファーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ザラ女の所持率No.1と言えるほど大人気のバッグは、今季ZARAのファー小物の大本命。見るからに可愛いまるっこいフォルムとふわふわでボリュームたっぷりのバッグは、持つだけでテンションアップ♡ 上品なエクリュカラーも素敵で、冬ならではのおしゃれを楽しめそうです。

【ZARA】のファーアイテムは、見ているだけでも気分が上がる魅力的な商品ばかり。【ZARA】のファーアイテムを取り入れて、冬コーデを盛り上げてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@yumi_1205_yumi様、@reeechan419様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.