寒さが一段と深まってきた今、「そろそろイメチェンしたい」と考えている方も多いのではないでしょうか? 大人女子にこそおすすめなのが、扱いやすくて可愛い【外ハネミディアム】。最旬の外ハネミディアムのヘアカタログをチェックして、絶賛されるオシャレヘアを目指しちゃいましょう♡

美人度が上がる!? 外ハネミディアム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

外ハネミディアム×ブラウンベージュは、女性の魅力をぐっと引き上げてくれるヘア。肩でちょうどよく外ハネできる長さなので、セットも楽々です。気分によって結んだり耳にかけたり、巻き方を変えたりとアレンジしやすいのも魅力的。赤みを抑えたブラウンベージュは、髪の毛が柔らかく見えます‪‪よ。

赤みを消したオリーブベージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブリーチなしでできる赤みをとことん抑えたオリーブベージュカラーの外ハネミディアム。日本人特有の赤みを抑えることで髪質が柔らかく見えるほか、垢抜けた印象に仕上がります。サイドの髪をやや長めにすると、小顔効果も期待できますよ。

外ハネミディアムは暗髪でも重たく見えない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬は「暗髪に挑戦したい!」という方も多いのでは? 重い印象を与えてしまいがちなダークトーンのカラーですが、動きが出やすい外ハネミディアムなら問題なし。表面にふんわりレイヤーを入れてあげると、より今っぽく軽やかなスタイルに仕上がりますよ。重たい前髪だと暗い印象を与えてしまうので、適度に薄くしてあげるのがおすすめ。

外ハネミディアム×イヤリングカラーは鉄板♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

遊び心をプラスするなら、外ハネミディアム×イヤリングカラーに挑戦してみて。ちらっと耳にかけたときに見えるカラーがとってもおしゃれ。派手すぎないので、大人女子でもチャレンジしやすいですよ♡ ブリーチをかける部分も限られているので、髪の毛のダメージを抑えながらカラーを楽しみたい方にぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.