他にはないバツグンの品揃えで、掘り出し物がたくさん見つかる百均ショップ。「定期的に爆買いするのが趣味」という方も多いのではないでしょうか。今回は、【キャンドゥ】の話題商品をピックアップ。思わず欲しくなっちゃうような便利アイテムを集めてみました。

ふわふわレオパードポーチで冬らしさをゲット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとした小物を入れておくのにぴったりな「Wファスナーポーチ レオパードファー」。約9cm×13cmというコンパクト感で。ポケットや小さめのバッグにもすっぽりと収まります。秋冬らしいふわふわのレオパード柄で、季節感を取り入れられる【キャンドゥ】商品です。

冬の運動不足はオシャレカラーの室内用縄跳びで解消

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い冬、運動不足が気になるけれど外に出るのは億劫……という方におすすめなのが、【キャンドゥ】の「エアー縄跳び」です。縄が床や天井に当たらないため、狭い場所でも気兼ねなく縄跳び運動ができちゃいます。スタイリッシュなグレーカラーでお部屋に置いていてもオシャレ♪

オトナ可愛いミッフィーグッズで食器洗いも楽しく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーカラーのキッチングッズも要チェック。こちらの「ミッフィー 不織布スポンジ 4Pセット」があれば、食器洗いも楽しくなりそうですよね。カラー違いで4つセットになっているため、使い分けにも便利。キッチンに並べておくだけで心が弾む、オトナ可愛い便利アイテムです。

ゴミ捨てのプチストレスはこのアイテムで一挙解決

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、日常のプチストレスを解決してくれる【キャンドゥ】グッズ。その名も「次が使いやすいゴミ袋」です。いくつも繋がったゴミ袋がロール状に巻かれており、ゴミ袋の取り換え作業がとっても楽チン! 10L・20L・45Lとサイズ展開も豊富なので、ゴミ箱のサイズに合わせて使い分けてくださいね。

薬の“うっかり飲み忘れ”を防ぐ便利グッズ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎日飲む薬やサプリメント。「今日の分ってもう飲んだっけ?」と記憶が曖昧になってしまうこともありますよね。そんな“うっかり”を防止できるのが、【キャンドゥ】の「1day お薬袋」。朝昼晩と3つのポケットに分かれており、お薬の飲み忘れを防ぎます。かさばらないので旅行にも便利!

便利グッズを上手に活用して毎日を楽しく過ごそう

痒い所に手が届くような便利グッズがたくさん販売されている【キャンドゥ】。今回ご紹介した以外にも、話題の人気アイテムが目白押しです。あなたもぜひ、お近くの【キャンドゥ】で掘り出し物をゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@rin_life2021様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.