【しまむら】の「ハーフジップニット」が、可愛いと話題沸騰中。おしゃれさんたちも続々と購入している人気アイテムなんです。ファスナーの開き具合を調整することで、印象を変えられるのも魅力。今回は、しまむらのハーフジップニットを使ったコーデをご紹介します。

【しまむら】で人気の「ハーフジップニット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みを帯びたシルエットで柔らかい印象を与える、しまむらのハーフジップニット。ファスナーを閉めるとあたたかさが増し、開けるとインナーをチラ見せできますよ。長すぎない着丈だから、裾からインナーを覗かせてレイヤードを楽しめるのも嬉しいポイントです。

ファスナーを開けてざっくりと

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハーフジップニットのファスナーを全開にして、ざっくりと着用。シンプルなブラックのインナーに、ネックレスを効かせた技ありの着こなしです。スリット入りのデニムを投入して、トレンド感も忘れずにプラス。全体的にシンプルなアイテムでまとまっているから、レッドスニーカーでアクセントを加えてみて。

裾からロンTを覗かせて変化をつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロンTの裾を覗かせると、普段とは印象を変えて着られます。ハーフジップニットコーデがマンネリ化してきたら、ぜひインナーとのレイヤードを工夫してみて。ボトムスにパキッとしたオレンジのフレアパンツを投入し、上半身とのコントラストをつけ、メリハリのあるコーデに仕上げています。

シャツワンピースとも好相性

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのシャツワンピースの上から、ハーフジップニットを着用。シャツワンピースの可憐さと、ハーフジップニットの柔らかいシルエットが相まってガーリーな印象に。甘ったるくならないようバランスをとりたいときは、ブラックのボリュームソールブーツで辛さを加えてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@aka_wear__様、
@mu320様、
@__saxxyaxx様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.