暗い色味を選びがちな冬コーデに、【ZARA(ザラ)】の「真っ白ニット」をプラスしてみませんか? まるで雪のような儚げなカラーに、夢中になること間違いなしですよ♪ さっそく商品の魅力をチェックしてみましょう。

着心地の良いふわふわハイネックニット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらのアイテムはZARAの「ソフトタッチニットセーター」。ふわふわで肌触りの良いトップスなので、一日中快適に過ごせますよ。体にフィットするニットセーターなので、レイヤードコーデのインナーにも向いています。

トレンドライクなショート丈が可愛いフーディ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらの「クロップド ニットフーディ」は、一般的なアイテムよりも丈が短めに作られています。ボリューミーなシルエットを作りつつもウエスト位置を高く見せてくれるので、スタイルアップ効果が期待できますよ。

一枚は持つべき! 幅広いコーデに使える優秀アイテム

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「ベーシックVネックセーター」はシンプルなVネックアイテムなので、コーデのテイストを選ばず幅広いシーンで使える優秀アイテムです。袖の部分にはアクセントのボタンがついているので、アウターを脱いでもおしゃれに決まりますよ。

ビジューボタンが華やかなホワイトカーディガン

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらの「ソフトフィールカーディガン」は、フロントボタンが華やかなビジューになっています。クリーンな印象のアイテムながらもビジューボタンのおかげで、コーデ全体が高見えすること間違いなしです♪

今回はZARAでおすすめしたい「真っ白ニット」アイテムを4つご紹介しました。ホワイトを投入するとコーデの雰囲気がガラリと変わるので、ぜひこの冬取り入れてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.