いつものヘアスタイルに変化をつけたいという人は、【最新レイヤーカット】で垢抜け美人になりませんか? 髪の長さを変えなくてもカットの仕方を変えるだけでガラッとイメチェンできるレイヤーカットは、全世代にオススメのスタイルです。今回は、最新のおしゃれなレイヤーカットをご紹介していきます!

重さのあるカットで色っぽさを演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

重さを残してカットするレイヤーヘアは、丸みのあるシルエットが女性らしく柔らかな雰囲気に見せてくれます。カラーはあえて暗めにすることで、色っぽさをまとったスタイルに。髪にあまり動きをつけなくても、ワンカールだけでスタイリングが完了するので、時短になるのが嬉しいですよね。今っぽいスクエアネックのトップスと合わせれば、好印象な愛されスタイルの完成です。

全方位ウケすること間違いなしのミディアムレイヤー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

万人ウケを狙うなら、ミディアムレイヤーがオススメです。程よく軽やかさを出したスタイルで、360度どこからでも華やかに見せてくれます。レイヤーを入れることでナチュラルにふんわりとしたシルエットになるので、オフモードのときも可愛くいられるのが魅力です。首の位置にレイヤーを入れることで、華奢見えしてくれるのが嬉しいポイント。

抜け感たっぷりで柔らかな印象のレイヤーカット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーカットの魅力は、ふんわりとしたシルエットが髪質を柔らかく見せてくれるところです。毛先を軽くワンカールするだけで、抜け感たっぷりの今っぽい雰囲気に。あまりセットをしなくてもエレガントな雰囲気に見せてくれて、簡単に垢抜けることができます。カラーは冬らしい暖色系で旬な華やかさを演出しましょう。カジュアルなトップスと合わせても上品見えするヘアスタイルです。

ワンカールだけで華やかさを出せるロングレイヤー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアの人は毛先をワンカールするだけで、簡単に華やかなスタイルを作ることができます。ランダムに跳ねる毛先が軽やかで、ロングでも重たく見えないのが嬉しいですよね。いつものヘアスタイルに変化をつけたい人はインナーカラーで個性を演出してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryokonishi_ways様、@figaro_kunikata様、@kiiko___様、@irahakaori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.