きちんと感とおしゃれな雰囲気が両立している「ジャケット」は、大人女性のマストアイテム。しかし、セレモニーやオフィス等で着る以外、なかなか日常コーデとして活躍できていない方もいらっしゃるのでは? そこで本記事は、普段使いできる有能ジャケットを【ZARA(ザラ)】からピックアップしてお届けします。

プレーンでいながらぬけ感あるジャケット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

意志の強さを感じるブラックは、ジャケットとして取り入れるとかしこまった雰囲気になりがち。日常コーデに落とし込むなら、こんな風にロールアップスリーブを選ぶのがポイントです♪ スタイリッシュなストライプ柄が覗き、グッとぬけ感を演出してくれますよ。デニムを合わせて、気負いなく楽しんでくださいね。

大きめチェックでトレンド全開ジャケット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

オーバーサイズのチェック柄ジャケットは、印象的な着こなしに導く最短手段。ベージュベースの優し気なカラーは秋冬ムードにもそっと寄り添ってくれる存在です。ハイネックの薄手インナーを合わせれば、トレンド感満載に決まります。ボトムスにはセットアップパンツをセレクトし、こなれモードに仕上げて♡

着こなしの鮮度を高めるジャケット

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

普段の着こなしにマンネリを感じたら、こんなテーラードジャケットを手に取ってみてはいかがですか? トレンドのくすみブルー×ジャケットなら、たちまち着こなしにフレッシュさがプラスされますよ。ブラックインナーで大人っぽく引き締めるのもあり、ホワイトインナーで華やかさを加えるのもありです◎

スタイリッシュに導くジャケット

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

すっきりとしたノーカラージャケットは、シャープな装いに導いてくれる有能アイテム。七五三や授業参観など、フォーマルシーンはもちろん、あえて太めのカジュアルパンツと合わせて普段着を格上げさせるのもおすすめです。大人コーデをスタイリッシュに味付けしたいときに、プラスしてみてくださいね。

ジャケットならZARAへGO♡

【ZARA】でおすすめの「ジャケット」をご紹介しました。大人顔なニュアンスを満喫できる有能アイテム。サッと羽織るだけで、なりたい自分に近づけるかもしれませんよ◎

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.