落ち着いた印象でおしゃれ見えが叶う「くすみ色パンツ」。中でも【GU(ジーユー)】ではデザイン豊富な「くすみ色パンツ」がプチプラで手に入るのでおすすめです。今回はそんな【GU】で大注目の「くすみ色パンツ」を激選して紹介していきます♡

ハイウエストで自然にスタイルアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GU「ハイウエストテーパードパンツ」は、どの角度からでもすっきり見えるシルエットが特徴。ハイウエストなのでトップスをインすると自然にスタイルアップが叶います。ベージュのくすみ色パンツはきれいめコーデとの相性も良く、このように足元はアイボリーのブーツを合わせることで全体が垢抜けた印象になるでしょう。

温かみのあるコーデュロイ素材は冬にぴったり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GU「コーデュロイフレアパンツ」は、細畝のコーデュロイ素材で温かくストレッチが効いているので穿き心地抜群。ハイウエストとフレアシルエットで美脚効果も期待できます。オリーブのくすみ色パンツはカジュアルな服装とも相性が良く、コーデに取り入れるだけでこなれた印象になるでしょう。

脚長効果が期待できる美シルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GU「2WAYストレッチフレアパンツ」は、フレアシルエットとセンターラインのデザインで脚がすっきりと長く見える効果が期待できます。ストレッチ素材が使用されており、ウエストがゴムなのでストレスなく穿けるのもGOOD。明るいベージュのくすみ色パンツは、ブラウンの小物でまとめるのがおしゃれ見えのコツ。

オンオフ兼用でシーンを問わずに大活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GU「センタープレスカラーストレートパンツQ」は、縦ラインが強調されるセンタープレスと立体的なシルエットで脚のラインをきれいに見せてくれます。イージーケア機能付きなので忙しい働く女子にもぴったり。ブラウンのくすみ色パンツは、上品な印象でオンオフ問わずに着れる優れものです。1着あると着こなしの幅が広がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@neni.mo様、@yun_wear様、@__maaiko様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.