【ユニクロ】から販売されている「有能パーカー」が大人女子の間で話題になっているのはご存知ですか?シンプルながらこだわりの詰まったデザインが人気の秘密だとか。今回はそんな【ユニクロ】の「有能パーカー」を使用したコーデを激選して紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

洗練された大人カジュアルが叶う

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「ドライスウェットフルジップパーカー」は、なんと有名なファッションデザイナー ジル・サンダー氏とのコラボ商品。カジュアルながら、どこかモードな雰囲気を感じるデザインは大人カジュアルにぴったりです。このようにセットで販売されているパンツと合わせても部屋着感がなく、上品に着こなせます。ボリュームのあるフードにはチェスターコートを重ねるとGOOD。

くすみカラーを選ぶときれいめな印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「ドライスウェットフルジップパーカー」のくすんだグレーの色味はきれいめコーデにぴったり。裾にかけて広がりのあるフレアシルエットなので、タイトスカートのような細身のボトムと相性が抜群です。メリハリのある着こなしができ、細見え効果も期待できるのが嬉しいポイント。

ゆるっと着たいなら断然メンズがおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「スウェットプルパーカー」は、ベーシックな素材のフレンチテリーを使用した飽きのこない定番のデザイン。実はメンズの商品なので、オーバーサイズでゆるっと着ることができます。このようにきれいめな服装にあえてパーカーを合わせることで抜け感のあるこなれた印象に。

立体的なフードで小顔効果を狙う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカー」は、機能性抜群のスウェットで着心地の良さが特徴です。スポーツシーンから日常まで1着あると大活躍すること間違い無いでしょう。立体的なフードは、顔周りが華やかな印象になり小顔効果も狙えるのが魅力的です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@midopei様、@tomomiyu0920様、@r_i_emama様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.