裾にゴムやリブが付いた「ジョガーパンツ」は、楽チンおしゃれを叶えてくれる優秀アイテム。ラフな抜け感もプラスでき、こなれた印象もアップできる名品です。今回はファッショニスタに注目されている【ZARA(ザラ)】の「ジョガーパンツ」をご紹介。上手に着こなすコツもチェックしていきましょう。

裾ファスナーのひと癖デザインがおしゃれ&高見え

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなホワイトカラーが目を引くジョガーパンツは、裾のサイドにファスナーが付いているのが特徴。ゴムだけだとカジュアルな印象が強くなってしまいますが、ひと癖デザインでおしゃれ度も高見え度もアップします。ジョガーパンツとホワイトのブーツを合わせると、定番のボーダートップスもぐっと垢抜けて新鮮な表情に。

パンプスできれいめにレディに着こなす

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元をブーツからパンプスに変えると、きちんと感とレディな雰囲気が一気にアップ。ヌーディな抜け感がうまれ、ラフなジョガーパンツがスタイリッシュにスマートに着こなせます。くすみ感のあるピスタチオカラーのトップスを合わせてまろやか配色でまとめ、アニマル柄やかっちりバッグでエッジをプラスすると、トータルバランスが整ったコーデが完成です。

スエード素材がリッチな美シルエットジョガーパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

起毛感のあるスエード素材が高見えを後押ししてくれるZARAのジョガーパンツは、冬コーデを盛り上げてくれる優秀アイテム。落ち感のあるシルエットで、スッキリ細見えを叶えてくれるのも嬉しいポイントです。黒のニットとゴツめのブーツでちょっぴりハードな印象を与えると、クールな大人カジュアルスタイルに♡

ジョガーパンツと小物使いでパーカーコーデが垢抜ける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番アイテムのパーカーは、どうしてもコーデがマンネリしがち。そんなときこそジョガーパンツを取り入れてみて。瞬時にこなれ感のあるおしゃれなカジュアルスタイルが手に入ります。ニュアンスカラーのジョガーパンツにパッと映えるホワイトのパーカーでコントラストをきかせると、垢抜け感も肌トーンアップも期待大。部屋着っぽさを払拭するために、パンプスとチェーンショルダーバッグできれいめに引き寄せるのもポイントです。

【ZARA】のジョガーパンツはひと癖デザインや上質な素材感で、投入するだけで洒落感をアップできるのが魅力。コーデが難しそうと思っていた人は、本記事をぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.