美味しい朝食が食べたいけれど、用意するのが大変…… そんな方にはカフェ気分になれる「おしゃれパン」がおすすめ。【コストコ】なら美味しくて見た目も豪華なパンを、お手頃価格でGETできます。コストコにはたくさんの商品がありますが、今回はその中から特にファンがおすすめする商品を4つ厳選して紹介! ぜひ参考にしてみてください。

ほんのりコーンの甘みが美味しい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーンの甘味を堪能できる、ちょっとリッチな食パンです。やわらかく軽いふわふわな食感で、非常に食べやすいのが魅力。さらにトーストしてもOKで、焼くとサクサク感が増しコーンらしい風味を堪能できます。お子様から大人まで、どなたでも美味しく食べられる味わいです。

贅沢チョコパンは温めても美味しい♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さっくりとしたパン生地の中に、贅沢チョコが入った一品です。そのまま食べてももちろんOKですが、軽く焼くと内側のチョコがとろけてリッチな風味が増します。個包装になっているので、シェアしやすいのもポイントです。賞味期限も長めなので、家庭に1つキープしておくのにおすすめ。

アレンジ自在のピタブレッド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンコーナーで気軽に購入できる「ピタブレッド」です。地中海などの食卓によく並ぶ円形のパンで、中に好きな食材を入れて食べることができます。野菜やドレッシング系と非常に相性が良く、サンドイッチ感覚で食べられます。お肉類・えびなどの海鮮を合わせて贅沢に食べるのがおすすめです。

自宅で焼ける本格パニーニ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコで人気のフランスパンブランド「メニセズ」より、新たに自宅で焼けるパニーニが登場しました。トースターやフライパンでの簡単調理で、出来立てパンの味を堪能できます。こちらも中に好きな具材を詰め込めるので、ハムやチーズなど好きな具材をアレンジして楽しみましょう。見た目も華やかなので、カフェ気分を味わうことができますよ♪

1日の始まりである朝食が豪華になれば、その後の仕事やお出かけも頑張れること間違いなし! コストコには普通のパン屋では買えないような変わり種のパンが沢山揃っているので、ぜひチェックしてみてください。おしゃれなパンを取り入れて、楽しい朝食タイムを過ごしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.