激ウマなフードが大容量でゲットできる【コストコ】。クリスマスのパーティーシーンにおすすめな商品も数多くラインナップしています!「おうちクリスマス」を検討されている方は、ぜひコストコのアイテムで味も見た目にも満足するご飯タイムを過ごしてみてください。今回はコストコの数ある商品の中から、特にクリスマスパーティーにイチオシのフードを4つ紹介します♪

大人気の「青の洞窟」シリーズをまとめ買い!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

本格的なイタリアンの味を気軽に楽しめる、日清フーズの「青の洞窟」パスタソース。コストコならアソートパックでお得に購入できます。人気のボロネーゼをはじめ色々な味が揃っているので、お子様から大人まで幅広く楽しめますよ。

クリスマスに欠かせない“映え”チョコケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコでは毎年クリスマス前になると、オリジナルのチョコケーキが発売されます。今年は新商品として「4種のチョコレートケーキ」が登場。柔らかスポンジやチョコクリームが層のようになっている贅沢なケーキは、見た目も華やかでパーティーにぴったり。甘めなので、ほろ苦コーヒーに合わせるのが特におすすめです。

お酒が進むガーリックペッパーポーク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

豚肉をたっぷりのニンニクと胡椒で味付けしたこちらの商品は、焼くだけという簡単調理ですぐに食卓に並べることができます。お酒と合わせやすい濃い味で、大人向けの味付けです。クリスマスのワインやパーティーに欠かせないビールとの相性が抜群なので、乾杯シーンに用意しておきたい一品です!

家族みんな大好きなフランクフルト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パーティーに揃えるおつまみなら、こちらのフランクフルトも人気です。ビッグサイズのフランクフルトなので、普通のウインナーを用意するよりもパーティー感が増します。4種のフレーバーが揃っているので、お子様がいる家庭にもおすすめ。もちろんお酒との相性も抜群なので、大人の方も楽しめます!

見ているだけで思わずヨダレが出てきそうな商品ばかりですよね。今回は4種類のフードを紹介しましたが、コストコにはこのほかにもサラダやチーズ、そしてメイン料理に使える美味しい食品が揃っています。量が多めでお得に購入できるので、ぜひパーティーの前にはコストコをチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.