ウルフヘアの種類のひとつ【ネオウルフヘア】をご存じですか? ウルフの中でも丸みを帯びたシルエットが特徴で、女性らしくフェミニンに見せてくれるおしゃれヘアなんです。レイヤースタイルが流行する中、次のトレンドになりそうな【ネオウルフヘア】にフォーカスしてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

全方位小顔のネオウルフヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

重心を下部にもってきたネオウルフヘア。全方位可愛くなれるよう工夫したカッティングを施すことで、どんなスタイルにもマッチしてくれる優秀ヘアです。毛先をランダムに巻くだけでおしゃれに決まるので、忙しい女子にもぴったり。やわらかいカラーリングを施すことで、よりフェミニンに決まりますよ。

サラツヤで好感度UPな上品ネオウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラツヤな質感で清潔感たっぷりのネオウルフは、好印象間違いなしのベストスタイル。ミントベージュカラーをチョイスして、おしゃれな雰囲気に。重たくなりがちなミディアムヘアもレイヤーを入れることで一気に抜け感が出ます。ボブスタイルやストレートスタイルにマンネリした方にもおすすめのヘアスタイルです。

くびれシルエットが美しい大人ネオウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元のくびれラインが美しいシルエットを生み出してくれるネオウルフ。どんな角度でも美しく見せてくれるフォルムは、日々のおしゃれもさらに楽しくしてくれます。重くならないネオウルフは、コーデにボリュームが出がちな冬のスタイリングにもぴったり。シンプルな服装でも抜け感を出してくれるヘアスタイルです。

スタイリッシュな雰囲気のストレートネオウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みがポイントのネオウルフもストレートの要素を強めればスタイリッシュな雰囲気に。清楚な要素も加えられるので、ナチュラルな雰囲気に仕上げたい方は、このヘアスタイルがおすすめですよ。やわらかいソフトベージュを採用し、肌馴染みの良いヘアスタイルに。自然に首のラインに馴染むカッティングで、美しいシルエットに仕上がります。

レイヤーを進化させたネオウルフは、これからのトレンドになりそうな予感。カットの仕方でシルエットや雰囲気を変えられるので、自分にぴったりのネオウルフを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105wolf様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.