トレンドを取り入れつつ他にはないデザインでおしゃれ女子を魅了する【ZARA(ザラ)】のアイテム。今回は、2022年も着られるようなベーシックなデザインのZARAアイテムを集めてみました。昨今注目されているサステナブルファッションを意識し、モノを長く大切に着ながらお洒落を楽しみましょう。

永遠にかわいい! ざっくりニットカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりと編まれた網目が特徴のニットカーディガン。落ち着いたベージュカラーにべっ甲カラーのボタンがお洒落さを加えてくれます。前を開けて羽織りとして、ボタンを閉めてトップスとしても着られるので、スタイリングの幅も広げてくれます。大きめのポケットもアクセントになっています。ほっこりあたたかい印象の万能ニットです。

差し色になるレッドカラーのカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗いトーンになりがちな冬のコーデも、このレッドカラーのニットを取り入れればスタイリングが華やかになります。アウターから少し覗かせるだけで、アクセントになってくれるあざやかなレッドは着るだけで気分を高めてくれるでしょう。ビビットなカラーでもデザインがシンプルなので、さまざまなアイテムとマッチするのもうれしいポイントです。

レイヤードスタイルに欠かせないタートルネック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬のコーデに欠かせないタートルネックも【ZARA】でゲットしましょう。グレーは、洗練された雰囲気に仕上げてくれるおすすめのカラーです。無地のタートルネックは総柄アイテムとも相性抜群です。くしゅくしゅ感のある素材で首元もお洒落。袖、裾部分のカラーと合わせたブーツを採用して全体にまとまりをプラスしてみて。

ゲット必須! ふわふわケーブルニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

雪のような真っ白カラーが印象的なホワイトケーブルニット。アルパカの毛も配合することで、毛が長くフワフワとした質感で着心地も◎ 袖部分がケーブル編みになっているのもかわいらしいポイントです。キレイめのパンツに合わせてもよく、カジュアルに決めたい人はデニムに合わせても素敵な着こなせるニットですよ。

いかがでしたか? トレンドに流されすぎないデザインで、2022年も着られるアイテムは、着回し力も抜群です。質感などにもこだわり、着心地も抜群の優秀アイテムばかりです。ぜひ、【ZARA】でお気に入りのトップスを見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様
@ikumama_様
@mi___.5様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.