今回は【コストコ】にあるボリューム満点のパーティーフードをご紹介。自宅に友人を招いてのパーティーや会社の打ち上げにはもちろん、お昼や夕食にもおすすめのフードをピックアップしました。

炭火焼のローストビーフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚が大きく、食べ応え十分なローストビーフ。80g×3束の小分けになっています。1パックには約7枚のローストビーフに加え、ソースと生ホースラディッシュ(西洋ワサビ)入り。薄くスライスされていて、とても食べやすい一品です。

ガーリックペッパーポーク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マイルドで優しい香りの「白胡椒」と、ピリリと香ばしい「黒胡椒」の2種類を使って味付けされた大人向けのポーク。お肉1枚が長めなので、お好みでカットしてください。ジップロックに小分けして保存するほか、作り置きするのも◎

国産厳選にぎり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

本マグロ・ホタテ・ぶりの3種類が6貫ずつ入ったお寿司です。どれも肉厚で大きめ! 満足度も高く、リピーターも多いのだとか。しょうゆ・わさび・ガリも入っています。

4種のチョコレートケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バニラとチョコ、2層のスポンジとミルク・ダーク・ガナッシュ3種のチョコクリームを重ねたケーキです。トッピングにはフルーティーなルビーチョコを使用。さらにサイズの異なるパフチョコを散らしています。食感のアクセントも楽しめる一品です◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.