リアルに使える優秀アイテムが豊富にそろう【3COINS(スリーコインズ)】。足を運ぶたびに商品のハイクオリティーさに驚かされますよね。本記事では、【3COINS】の「最新グッズ」4選をピックアップしました。多くの人を虜にする理由を探ってみましょう♡

七色に輝くデザインがお洒落な「フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー:280ml」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

光の角度によって七色に輝くデザインがかわいい「フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー:280ml」。中身が見える透明な蓋付きで、オフィスや外でも使えるのがうれしいポイント。飲み物の温度をキープできるよう真空断熱構造になっており、温かい飲み物が冷めにくく今の季節にもピッタリ。

ホリデーシーズン到来「LEDクリスマスツリータペストリー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホリデーが近づいてきた今の季節にピッタリな「LEDクリスマスツリータペストリー」。2021年は自宅でクリスマスパーティーをする人も多いのではないでしょうか?実物のツリーを置けない人はこちらがオススメです。LED付きでとってもきれいで一気にムードをあげてくれます。好きな装飾をプラスして自分だけのツリーを作ってみて下さいね♡

ルームシューズも衣替えを楽しんでみては?「ボアスリッパ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ルームシューズなのに、豊富な色とサイズ展開が魅力的な「ボアスリッパ」。モコモコとしたデザインがかわいらしいですよね。シープボア素材が、足を包んでくれ肌寒い今の季節でも快適に過ごすことが可能です。消耗品のルームシューズこそコスパの良い3COINSでお洒落に楽しんでみるのはいかがでしょうか。

置いておくだけでお洒落な「卓上USBボトル加湿器」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練されたデザインが印象的な「卓上USBボトル加湿器」。お洒落なデザインが置いておくだけでかわいいですよね。USB端子仕様でコンセントへの接続が不要なのがポイント。8時間連続で使用でき、その後自動で電源がオフになるので、就寝前から朝まで長時間使用が可能です。交換用の吸水替え芯付きなのでお掃除もラク。長く愛用できるオススメのアイテムです。

ハイクオリティーなアイテムを手軽に手に入れられる【3COINS】は、「私たちの生活を豊かにしてくれる」強い味方です。ぜひ足を運んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.