近年のカジュアル化に伴い大人が着るかわいい「スウェット」の種類が豊富になりました。種類が増えたからこそ「どんなスウェットを選んだらいいのか」悩むことでもありますよね。本記事では、トレンド服の宝庫【GU(ジーユー)】より最新の「スウェット」をご紹介致します。これを機にトレンドコーデが簡単に楽しめるお気に入りのスウェットを見つけてファッションを楽しみましょう!

さりげない刺繍が可愛い「エンブロイダリースウェットプルオーバー(長袖)YG+X」

画像1: 出典:GU
出典:GU

さりげなく入った刺繍が可愛らしい「エンブロイダリースウェットプルオーバー(長袖)YG+X」。シンプルなデザインなのでどんなスタイリングにも合わせやすいのがうれしいですよね。袖幅や身幅がゆったりとしたシルエットを選ぶことでリラックスした表情が手に入ります。スタイリングにプラスするだけで簡単に抜け感を演出でき、肩の力が抜けた大人の女性にピッタリな1着になるでしょう。

スウェット初心者の方でも挑戦しやすい「スウェットライクハイネックセーター(長袖)」

画像2: 出典:GU
出典:GU

スウェットのラフさとニットの滑らかな肌触りを兼ね備えた「スウェットライクハイネックセーター(長袖)」。こちらのハイブリッドなスウェットは初心者でも取り入れやすいデザインでオススメです。襟はハイネック仕様で広めのリブ幅が小顔効果を狙えそう。

ボディーラインを拾わないコンパクトなシルエットがキレイめファッションとも相性抜群。袖は女性らしいパフスリーブになっているので、スタイリングに取り入れるだけでかわいさを演出できる1着に仕上がっています。

才色兼備な優秀アイテム「ダブルフェイススリットプルオーバー(長袖)」

画像3: 出典:GU
出典:GU

軽い着心地と肌触りが魅力的な「ダブルフェイススリットプルオーバー(長袖)」。スウェットの優れた快適性と高いストレッチ性、ハイレベルな吸汗性など機能性にも長けているのでどんなシーンでも着られる1着です。

サイドにスリットが入ることでインナーとのレイヤードが楽しめ、スタイリングにこなれ感をプラスしてくれます。どんなボトムスとも合わせやすいシルエットは着ているだけでファッションの幅が広がる優秀アイテムです。

最新高機能付「ドライスウェットプルオーバー(長袖)GA+E(セットアップ可能)」

画像4: 出典:GU
出典:GU

メンズライクなデザインがかわいい「ドライスウェットプルオーバー(長袖)GA+E」は、セットアップとしても着られ、上下で合わせれば一気に旬顔へ様変わり。ラウンドネックが多いスウェットもジップを下げて着ればVネックで着ることも可能です。

縦に入ったラインがのっぺりしてしまいがちなスウェットを、立体的に演出してくれます。吸水速乾、静電防止も兼ね備えた高機能なスウェットは、これからの時代長く愛用できる1着としてオススメです。

長く着れば着る程ビンテージの風合いが出てくる「スウェット」。かわいいデザインの他に兼ね備えた「機能性」にも人気の秘密が隠されていますよね。デイリー使いもできるスウェットはこれからも長く愛せる1着になること間違いないでしょう。ぜひ【GU】でお気に入りの1着に出会ってみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.