誰からも愛される「キレイめコーデ」はシンプルさを大切にするがあまりトレンドの取り入れ方や、毎年のアップデートが難しくもありますよね。本記事では、手軽に最新のトレンド服を取り入れられる【ユニクロ】から冬の「キレイめコーデ」4選をご紹介いたします。ぜひこれを機会にキレイめコーデを2021年はアップデートしてみて下さい。

グレー×ホワイトで知的美人な雰囲気に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレー×ホワイトで知的美人な雰囲気が漂うスタイリング。風になびくたび揺れるプリーツスカートがとてもきれいですよね。フォーマルなスタイリングになりがちなプリーツスカートも、トレンドの襟付ニットを合わせることで旬顔へ様変わり。ブラックではなくあえて”グレー”を選ぶことで女性らしい品のある清潔感が出てオススメです。

艶のあるベージュで作るワントーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

艶のあるベージュでトーンを合わせたワントーンコーデ。柔らかい雰囲気を作るベージュは大人の女性にピッタリなカラー。しかし膨張しやすい色でもあるので取り入れ方が難しくもありますよね。そんな人は”質感”をポイントにベージュを選ぶのがオススメ。

艶っとしたハリのあるベージュは、肌をきれいに見せてくれ、スタイリングにメリハリを演出。小物に締め色としてブラウンやブラックを取り入れれば、誰でも挑戦しやすいワントーンコーデの完成です。

カジュアルアイテムもキレイめスタイルに様変わり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象の強いパーカーも清潔感のある”白”を選ぶことでキレイめな印象に。ウエストに行くにつれて広がるAラインシルエットのパーカーは、フレアのスカートと合わせても腰まわりがダボ付かないのがポイント。

ボトムスに光沢のあるスカートを合わせればカジュアルさも払拭。洋服の”カラー”と”シルエット”を押さえるだけで、スニーカーを取り入れてもキレイめコーデを狙えるでしょう。

デニム×カラーニットで作るキレイめコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイめコーデは、パッと華やぐカラーアイテムを取り入れるのもオススメです。特に寒色系のブルーは清潔感とさわやかさを与えてくれ、すぐに好印象なれるアイテム。カジュアル要素の強いデニムもトップスをブルーで合わせることで、色味に統一感が生まれます。近年トレンドのパールネックレスをINすれば一気に今年の装いに。足元にはピンヒールを忍ばせて、洗練されたキレイめパンツスタイルを期待できるでしょう。

カジュアルなアイテムも、”色”や”シルエット”、”小物使い”でキレイめコーデが完成しますよね。細部に今年らしいアイテムを取り入れて、キレイめコーデも毎年アップデートしていきましょう!参考になれば幸いです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.