着回しやすいシンプルデザイン&高性能なアイテムが揃う【UNIQLO(ユニクロ)】ブランド。今回は、そんな【ユニクロ】の中でもコスパのいいアイテムを紹介します。冬アイテムとして長く愛用できるものばかりなので、今のうちにぜひチェックしておいてください!

着方によって雰囲気がガラッと変わる「スウェットパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドのスウェットパンツを使ったコーディネート。ユニクロのスウェットパンツは柔らかく&ふくらみのある素材感で着心地のいいアイテムです。ゆとりのあるシルエットでボディラインをカバーしてくれるため、下半身が気になる方にも◎ カジュアルやスポーティコーデはもちろん、ブーツインスタイルでクールコーデとしても着回せます。

軽くてあったかい!持ち運びしやすいダウンジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

朝晩の気温差が激しい今の時期にぴったりなユニクロ「ウルトラライトダウンオーバーサイズジャケット」。軽い&薄い生地感でインナーダウンとしても着回せるダウンジャケットです。そのため、日中暑くなった時にクルクルと丸めて、バッグの中にしまっておけるコンパクトなアイテムです。持ち運びしやすいため、気温差が激しくアウター選びに困ってしまう時に便利。

華やかさを演出してくれる「ワイドプリーツスカート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広プリーツでカジュアルからきれいめコーデまで着回せる万能スカート。気温を問わずに穿けるライトウエイト素材で、シーズンレスで着用できるのもうれしいポイントです。ストンと落ちるストレートシルエットになっているため、ボリュームのあるニットやスウェットと合わせても着膨れして見えにくいでしょう。

スウェットなのに上品さを演出できる「スウェットギャザーパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレープ感のあるきれいなシルエットで、カジュアル過ぎないスウェットパンツ。「スウェットパンツはスポーツウェア感が出てしまうから苦手……」という人にもおすすめです。ドレープによってエレガントな雰囲気になるため、上品なカジュアルコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@shooowear様
@yuki__ya_kon2様
@natsumiwear様
@mii_wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.