今回ご紹介するのは、【UNIQLO(ユニクロ)】のベーシックアイテムを使ったコーディネートです。【ユニクロ】の定番アイテムを、おしゃれさんはどのように着回しているのをチェックしていきます。すでに持っている人も、ぜひ新しい着回しコーデの参考にしてみてください。

カジュアルコーデの定番アイテム"ジーンズ"

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデに欠かせない"ジーンズ"は、シーズンレスで着回せる優秀アイテム。こちらのジーンズは、【UNIQLO+J】の「セルビッジストレートジーンズ」です。シルエットがきれいな細みのストレートジーンズで脚長効果が期待できます。チェックジャケットと合わせるとスタイリッシュなカジュアルコーデに仕上がります。

冬インナーとして手放せない「ヒートテック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】ヒートテックは薄くてトップスに響かないだけでなく、1枚着るだけで体がぽかぽかと温まる優秀インナーです。こちらの「ヒートテックコットンモックネックT」は、モックネックになっているため、ニットやカーディガンと合わせるとレイヤードスタイルを楽しめます。

オンオフ関係なく着用できる「プレミアムラムクロップドセーター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年、豊富なラインナップの【ユニクロ】セーター。今回は、クロップド丈がポイントのプレミアムセーターをご紹介いたします。今年はビッグシルエットでゆったりと着こなすセーターが流行っていますが、クロップド丈セーターはきちんと見えするためお仕事コーデとしも役立ちます。またアンクルパンツと合わせるとスタイルがスラッと見えするのでおすすめです。

室内の羽織ものとして持っていたい"カーディガン"

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「プレミアムラムVネックカーディガン」を使ったコーディネート。Wポケットがポイントのおしゃれカーディガンです。メンズアイテムのため、大きめサイズでゆったりと着こなしに仕上がります。また、Vネックになっているため、ボタンを閉じてもインナーTやブラウスがチラ見えする旬のレイヤードスタイルを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@r_i_emama様
@yc__mam様
@yu_kooooooo0620様
@akokako様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.