冬本番、みなさん「あったかアイテム」のご準備はおすみでしょうか?プチプラの神【GU(ジーユー)】では、おしゃれも防寒性もGETできるアイテムが続々と登場しています。今回はその中から特におすすめのものを4つピックアップ!この冬は【GU】の「あったかアイテム」で乗り切っちゃいましょう♡

トレンドど真ん中のハーフジップニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのハーフジップニットが【GU】にも登場! 肉厚のしっかりとした生地で防寒性も抜群。ジップを開けて着ると顔まわりに華やかさがプラスされ、女性らしい印象に。ジップを閉めるとボーイッシュな着こなしも楽しめて着回し力は無限大です。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

この長めの袖がとっても可愛いんです。ロールアップすることでアクセントになってくれます。抜け感を出してくれるサイドスリットも嬉しいポイント。パンツにもスカートにも合わせられる万能ニットです。

美脚に魅せる裏起毛パンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬の必需品、起毛素材はワードローブに入れておくと安心ですよね。こちらの「起毛タックテーパードパンツ」は、あたたかみのある起毛素材で作られた美シルエットのパンツなんです。膝から裾にかけてテーパードがかかったデザインで、どの角度から見ても美脚に魅せてくれます。センタープレス仕様なのできちんと見えも◎ ONでもOFFでもひっぱりだこになりそう!

今っぽ映え抜群の中綿ブルゾン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

防寒性の高い中綿ブルゾンは、着膨れしそうだからと敬遠している人も多いのでは? 「ヒートパデットオーバーサイズブルゾン」が超おすすめ!中空糸という中綿を使用していて、空気をふくんだ温かい着心地を叶えてくれます。今っぽ映え抜群のオーバーサイズデザインもGOOD。肩を少し抜いて着ることですっきりと見え、女性らしい印象を演出できます。

機能性インナーも見逃せない!

画像: 出典:GU
出典:GU

吸湿発熱・静電防止・保温・抗菌防臭・部屋干し対応と5つもの機能を搭載した「スタイルヒートリブタートルネックT」。首回りのリブメロウデザインがとってもフェミニンな雰囲気♡ ニットやスウェット、ジャンパースカートのインナーとして大活躍すること間違いなし。冬の着こなしの幅をぐんと広げてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@konacchan30様、@ko.wear様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.