2021年11月12日にCDデビューしたアイドルグループ「なにわ男子」。今回は、【ローソン】と「なにわ男子」がコラボした話題の商品や新作スイーツを一挙ご紹介。最強タッグのスイーツや高級感たっぷりのスイーツなど、なにわ男子ファンも甘党さんも必見ですよ♡

ロールケーキもプリンも食べたい欲張りなスイーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンとなにわ男子がコラボした商品は、ロールケーキにプリンを組み合わせた、夢のような最強タッグスイーツ。ふわふわのロールケーキに、生クリームをブレンドした濃厚なホイップクリームをイン。ほろ苦いカラメルソースと、卵の風味が香る本格的なプリンを一緒に食べると悶絶級の美味しさです。

栗好きも大満足できるマロンまみれのモンブラン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンの「ウチカフェ スペシャリテ」の新作「栗ごこちモンブラン」は、クリーム・ホイップ・ムース・スポンジすべてに栗を使用したマロン尽くしのスイーツ。上から下まで、どこを食べても栗の風味を感じられる贅沢な一品です。マロンホイップ・マロンクリーム・マロンムースの中に、ダイスカットした渋皮栗もイン。文句のつけようがないパーフェクトなモンブランは、栗好きさんもきっと満足できるはず♡

上品で繊細な美味しさを堪能できる和プリン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

和スイーツ好きさんには、ホイップクリーム・黒蜜ソース・抹茶ミルクプリンの3層仕立てになった「くず粉プリン お抹茶」がおすすめ。とろとろのホイップクリームとねっとり濃厚な黒蜜ソース、もちプル食感のプリンの三位一体の美味しさを味わえます。トッピングされた抹茶パウダーのほろ苦さと爽やかな香りで、余韻に浸れる繊細なスイーツです。

クリームに溺れる夢が叶うカップスイーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーム好きさんにぜひ食べて欲しい新作スイーツは「おぼれクリームのチョコブラウニー」。ユニークな商品名が目をひきますが、その名の通り溺れるほどクリームがたっぷり入っているのが特徴。北海道産生クリームを使用したクリームの中には、チョコブラウニーとパリッとした食感が楽しめるチョコソースもトッピング。見た目に反して意外とカロリー控えめで、クリームの糖質が25%オフされているのも嬉しいポイントです。

【ローソン】の新作スイーツ、食べてみたい商品はありましたか? 気になるスイーツがあった人は、ぜひ購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.