本記事では【GU(ジーユー)】の「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」を取り入れたコーディネートをご紹介。とりわけおしゃれ女子たちの間で話題になっている、ブルーにスポットを当てて着こなしのコツをお届けします!

黒×ブルーの定番コンビ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなブルーは、メリハリの効く黒と好相性。プリーツスカートを選択すれば縦ラインを強調でき、スタイルアップも望めます。クリーンな白のカットソーやシャツを、ニットからチラッと覗かせて重たさを回避!

ジャンパースカートのインナーとして

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でさらっと着こなすのはもちろん、ジャンパースカートやワンピースのインナーとしても活躍。ハードルの高いカラーは、差し色使いから慣れていきましょう。引き立て役として採用すれば、派手な印象になりません♪

ジョガーパンツでカジュアルダウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントなブルーニットを、ジョガーパンツでカジュアルダウン。着崩すことで抜け感が生まれ、日常にもなじみやすくなります。ヴィンテージライクな洒落感のあるバッグで、きれいめカジュアルに着地させるのが◎

小物で大人のセンスを主張

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーニット×スキニーパンツに、ロングブーツを採用したスタイリッシュな着こなし。そこへラグジュアリーなバッグを投入すると、一気に華やかな着こなしへとアップデートが可能です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.