秀逸なプチプラアイテムが豊富でついついワンコ買いしてしまう【GU(ジーユー)】。なかでも特に人気なのが、お買い得なデザインがそろっているワンピースです。今回は、3wayワンピから流行のニットワンピまで、お洒落上級者達がGetしているアイテムをリサーチ!
毎日の着こなしをランクアップしてくれる【GU】のワンピをラインナップしました。今すぐまねしたくなるコーディネートばかりです♡

温もりのあるカラーリングに見惚れる♡3WAYワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットベストとニットワンピがセットになった3WAYレイヤードニットワンピース。これ1つで2021年らしいレイヤードスタイルが叶います。ワンピとベストはそれぞれ単品で使えるから、着こなしの幅も広がり一石二鳥です。

ワンピースは袖がリブ編みになったシンプルなデザインだから、どんな着こなしにもマッチ。ベストは後ろに大きなスリットが入っていて、手持ちのシャツにレイヤードしてもキュート♡です。秋らしいキャメルブラウンを引き立てるワントーンカラーコーデで、温もり感のある大人のお洒落を楽しんで!

ユルさと大人っぽさが同居する知的なニットワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットの温もり感とスウェットのラフさを併せ持つ、スウェットライクハイネックニットワンピース。ストンとしたIラインを描くシルエットなので、スタイルアップ効果は間違いなしです。後ろには深めのスリットが入っていて、歩きやすさも考慮。着こなし次第でさまざまな表情を演出できるシンプルなデザインは、毎日のお洒落に悩む女子にぴったりです。

上品なエクリュカラーは、あえてノースリダウンやゴツめブーツでマニッシュにアップデート。黒アイテムとのコントラストで、女っぽさが際立ち、洗練されたお洒落が叶います。

大人のレイヤードで魅せる女らしいシャツワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたパフィ袖が可愛いバンドカラーギャザーワンピース。デコルテと背中に配されたギャザーが描く、愛らしいAラインが特徴です。スマートな印象のシャツデザインと相まって、大人のかわいさを引き出せます。主張が控えめだから、ロングカーデやざっくりニットなどを羽織っても上品な印象。重ね着も自在です。

この場合、上で紹介した3WAYワンピのニットベストをレイヤード。大人っぽいダークカラーの配色も、シャツの軽やかなマテリアルのお陰ですっきりとまとまります。

キュートなインパクトに一目惚れする♡セーラー襟ワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セーラー襟と大きなポケットでリラクシング感たっぷりのセーラーカラーニットワンピース♡身体が泳ぐようなビッグシルエットも、今どきのユルかわいいイメージを演出してくれます。後ろには深めのスリットが入っているから、脚さばきがしやすい秀逸アイテムです。

着ぶくれが気になるニットワンピですが、ハイゲージの薄めのニット素材に加え、胸元のVネックや大ポケットなど着やせして見える技ありデザインが随所にちりばめられているから安心。大人のかわいさを目指すなら、ワンピの色に合わせた茶系ワントーンでまとめるのが正解です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@natsumiwear様、@yoahiru.w様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.