ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★☆☆

今週も安定した恋愛運は続きます。カップルのあなたには、自然が多い場所でのデートをオススメします。広く美しい景色の中で、のびのびとした楽しい時間が過ごせるでしょう。片思い中のあなたは、自分を磨けるスポットで出会う異性に注目してください。例えば知識を磨けるカルチャーセンターや大学の一般講座、見た目を磨ける美容院やスポーツジムのような場所。素敵な人生のために自己投資を惜しまないようにすることが、今週の運を開きます。

ラッキーカラー:コーヒー色
ラッキーアイテム:ダイヤモンド

さそり座 ★☆☆☆☆

運気が不安定なので、用心深く過ごしたい一週間。フリーの人は、今週出会う人には注意しておきましょう。調子がよすぎる人や、いいことしか言わない人は信用しすぎないようにしてください。カップルや片思い中のあなたも、甘い言葉で近づいてくる人がいそうなので注意が必要です。気持ちを強く持って、流されないようにしましょう。今週は充電期間だと割り切って、自分のために時間を使う方が充実します。

ラッキーカラー:ストーングレイ
ラッキーアイテム:麺類

いて座 ★★☆☆☆

清算したい過去があれば、今週がチャンスです。未練や腐れ縁はきっぱり切り捨ててしまいましょう。そうすることが、恋愛運アップのきっかけにもなります。また、人に流されやすいときでもあるので、自分の考えや意見ははっきり伝えるようにしましょう。気が乗らない誘いを受けてしまったり、同情心から安請け合いしてしまったりすると後々悔やむことにもなりかねません。今週は自分の気持ちを大切にしてください。

ラッキーカラー:ムーングレイ
ラッキーアイテム:キーホルダー

やぎ座 ★★★★★

恋愛運が好調で、自分でも不思議なほどのモテ運がついてきます。出会いを求める人は、うれしい悲鳴をあげることになるかもしれません。ただ、この運を今後に生かせるかどうかは、あなたの努力次第だということをお忘れなく。カップルのあなたは、恋人以外の異性から声をかけられる機会が多く、浮ついてしまう可能性があります。片思いをしている人もいろいろなお誘いがありそうですが、好きな人に誤解されないように気をつけましょう。

ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキーアイテム:木製家具

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.