ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★★★

あなたの能力を思う存分発揮できるときです。仕事や勉強は戦略を練って取り組むと今まで以上の効果が期待できます。資金作りや自己投資をするのにも良い時期です。今週のあなたは自信を持つことで運気が上昇します。何事に対しても、勇気を持って意欲的に取り組むようにしましょう。あなたが積極的に動くことによって、仕事運も上昇していきます。

ラッキーカラー:コーヒー色
ラッキーアイテム:ダイヤモンド

さそり座 ★★☆☆☆

今週はひとりの時間を大切にしましょう。大勢の人の中ではストレスを感じることが多くなりますので、できるだけ早めに帰宅するようにしましょう。今まで見たいと思っていた映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたりしながら、ゆっくり過ごすとリラックスすることができます。ひとりの時間が明日からの仕事へのパワーの源になります。

ラッキーカラー:ストーングレイ
ラッキーアイテム:麺類

いて座 ★★☆☆☆

未来に希望が持てる週。将来のことを真剣に考えると、自分の未来に希望を見出すことができそうです。近い未来のことではなく、10年後、20年後のことを具体的に考えてみましょう。自分のやりたいことをノートに書き出してみるのもよいでしょう。将来について考えることで、仕事に対する姿勢も変わってきます。夢を見ながら一週間を過ごしてみましょう。理想を追いかける大切さに気づくでしょう。

ラッキーカラー:ムーングレイ
ラッキーアイテム:キーホルダー

やぎ座 ★★★★★

順風満帆な一週間となるでしょう。何をしていても順調に進みます。仕事や勉強も気持ちよくこなすことができます。また、予想以上の実績を上げることができたり、思ったよりも高い得点を取れたりするでしょう。そのために精神的にもゆとりが生まれ、表情が明るくなります。あなたの明るくて前向きな姿勢を魅力的だと感じる人が増えるでしょう。笑顔を忘れずに行動して吉。

ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキーアイテム:木製家具

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.