ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★☆☆

引き続き対人運が好調なので、今週もあなたの周りには人が集まることになりそうです。遠慮なくリーダーシップを発揮してしまいましょう。堂々と振る舞うことが、今の運気を支えてくれます。また、今週は新しいことを始めるのにも良い時期と言えます。仕事でも趣味でも、今後の自分にとってプラスとなるようなことへの先行投資にツキがあるので、この機会に、資格の取得や語学の勉強などに取り組んでみるのもいいでしょう。

ラッキーカラー:ナイトブルー
ラッキーアイテム:入浴剤

かに座 ★★☆☆☆

今週は、騒がしい空間よりも、静かで落ち着ける空間に縁のある一週間となります。外に出かけるよりは、家でのんびりするようなスタイルのほうが、楽しい時間を過ごせるでしょう。また、今週は金運も好調。社会人のあなたなら本業以外のお仕事が舞い込む、学生のあなたなら、日頃続けるアルバイト先で良いことがあるなど、臨時収入の兆しがあります。

ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキーアイテム:ウェットティッシュ

しし座 ★★★☆☆

今週は穏やかに過ごせる一週間となるでしょう。仕事や勉強などの本業から、日常生活の雑用まで、大きな変化もなく無難にこなしていけそうです。ただ、先週同様金運はイマイチ。引き続き無駄遣いにはご注意を。また、今週のあなたはいろいろなことに興味がわいてくるかもしれません。それが知識や楽しみに向いている間は問題ありませんが、人への過干渉はトラブルの原因にもなりかねません。好奇心はほどほどにしておきましょう。

ラッキーカラー:ライムライト
ラッキーアイテム:ボールペン

おとめ座 ★★★★★

今週は充実した一週間となるでしょう。あなたの実力が認められるような出来事が起こるかもしれません。今週のあなたは自信に溢れていますので、遠慮なくその実力を披露してしまいましょう。ただ、金運はイマイチなので、出費には気をつけたいところです。衝動買いをして後悔…なんてことにならないよう、お財布の紐はしっかり締めておきましょう。欲しいもののチェックまでに留めてください。

ラッキーカラー:オーカー
ラッキーアイテム:ローズクォーツ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.