ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★☆☆

今週は総合的な対人運が好調です。パートナー募集中のあなたは出会いのチャンスが訪れるでしょう。片思い中のあなたは、周囲に集まってくる人たちとのコミュニケーションに時間をとられることになりそう。好きな人と話す時間はあまりなくても、大勢の友人に信頼されるあなたを見て、意中の人にも好印象を抱いてもらえそう。カップルのあなたは、恋人とふたりきりで過ごすより、友人知人を交えた時間が充実するでしょう。

ラッキーカラー:ナイトブルー
ラッキーアイテム:入浴剤

かに座 ★★★☆☆

先週同様、今週も引き続きあなたの本音がキーワードとなる一週間です。誰でも自分の弱さをさらけ出すのはかっこ悪いもの。けれど、その弱さこそが、意外な一面として相手の心を動かすことになります。普段よりも少し多めに自分らしさを出してみると、良い縁、良い展開がもたらされる一週間となるでしょう。また、カップルのあなたは、恋人と先々の計画を立てるのにいい時期です。旅行の計画などはいかかでしょうか?

ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキーアイテム:ウェットティッシュ

しし座 ★☆☆☆☆

今週はいまひとつ、パッとしないことが多い一週間でしょう。カップルの人は、つい自分の意見を通そうと意地になってしまいそう。我を張るより、甘え上手になるのが得策です。片思い中のあなたは、意中の人に無理をして近づこうとすると、関係がこじれてしまう危険があります。程よい距離感を保つようにしましょう。出会いを求めている人も、幸運の女神はまだ微笑んではくれないようです。来週以降に期待した方がよさそう。

ラッキーカラー:ライムライト
ラッキーアイテム:ボールペン

おとめ座 ★★★★★

恋愛運は好調です。カップルのあなたは、愛されていることを実感できるような出来事が待ち受けているでしょう。パートナー募集中のあなたには、出会いのチャンスがありそう。先週はパッとしなかった、というなら今週に期待しましょう。片思い中のあなたは、自分からプッシュしてみるとよさそうです。今週のキーワードは「成果」。新しい出会いも、思い続ける心も、努力を続けてこそ結果につながると覚えておきましょう。

ラッキーカラー:オーカー
ラッキーアイテム:ローズクォーツ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.