ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★★★★

今週はあなたの将来について考えてみるのに良い時です。学生なら、この先の進路を考えたり、希望の職種を絞ってみたり。社会人なら、転職や、スキルアップのために必要な物を探してみましょう。もしも何か資格の取得や語学の習得が必要と感じたら、その資金は惜しみなく費やすようにしてください。将来のための先行投資。それを考えることが、この先の人生を開く鍵となります。

ラッキーカラー:オーキッドピンク
ラッキーアイテム:スポーツグッズ

うお座 ★☆☆☆☆

対人運がやや下降気味の一週間。勘が鋭くなっていて相手の嘘を見破ってしまったり、強い感情にとらわれ相手を許すことができなかったりしそうです。今週はあまり物事を深く考えずに、なんとなくやり過ごしてしまうことも、ストレスをためないコツ。今週は是非ひとりの時間を大切に。リラックスする時間を大切にすれば、少しずつ運気は回復して、来週から元気に仕事に取り組めます。

ラッキーカラー:ディープロイヤルパープル
ラッキーアイテム:生花

おひつじ座 ★★★☆

運気好調の一週間、エネルギッシュに過ごせそうです。何事も素早い判断と行動力が運気アップの鍵となりますので、躊躇なく突き進んでみましょう。これまで温めていた計画などがあるあなたは、今週からスタートさせてみると良い結果が得られそうです。また、購入を考えているような物があるなら、今週こそ決めてしまうのがいいでしょう。ただ、今は目移りをしやすい時なので、衝動買いには向かないかもしれません。

ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:新しいCD

おうし座 ★☆☆☆☆

疲れモードの一週間となってしまいそうです。でも、もうひと頑張り!来週以降の運気回復に期待を持って、乗り切りましょう。それ以外では、今週はお買い物運が好調な時。気晴らしに近所のスーパーマーケットをのぞいてみるとか、インターネットでショッピングを楽しんでみると、欲しかった物がビックリするくらいお値打ち価格で…と言うような、思わぬ掘り出し物に出会う可能性がありそうです。

ラッキーカラー:ヨットブルー
ラッキーアイテム:Tネック

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.