冬はとにかくモコモコなアウターに包まれたい! そんな方に最適なのが、【ユニクロ】の「ボアアウター」です。お手頃価格でありながら、心地よい肌触りであたたかさも十分なアイテム。おしゃれさんの着こなしと共に、その魅力をご紹介します。

「ボアフリースステンカラー ショートコート」¥3,990(税込)

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかく、ふわふわなフリースは思わず触りたくなりますよね。ユニクロの「ボアフリースステンカラーショートコート」は、シンプルなシャツコートデザイン。余計な装飾がないので着る人を選ばず、着回し力の高いアイテムです。あえて大きめサイズを選び、ざっくり感を楽しむのがおすすめ。

ワンピースと合わせて大人ガーリーコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニマムな「ボアアウター」は、甘めのワンピースコーデにもぴったり。柔らかなニュアンスのオフホワイトなら、清楚なイメージをプラスできますよ。こちらは身長156cmの方で、XLをセレクト。ゆったりとしたビッグサイズを着ることで、トレンド感あるこなれスタイルが完成します。

スウェットパンツでワンマイルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎朝の送迎や、ちょっとしたお買い物シーンにも重宝する「ボアアウター」。かしこまった雰囲気ではなく、自然体なおしゃれを楽しめるのが魅力です。カラーはこっくりベージュをセレクトし、季節感を満喫。足元のパンプスと色味をリンクさせ、今っぽいワントーンコーデに仕上げましょう♡

カラーサロペットで大人カジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い季節は落ち着いたトーンでまとめたくなりますが、こんな鮮やかなサロペットスタイルもかわいいですね♪ ダークグレーの「ボアアウター」を合わせ、大人っぽさを加えるのが着こなし術。ざっくり羽織るのはもちろん、ボタンを留めるとかわいらしい印象になりますよ。

あらゆるシーンで活躍◎

今回は【ユニクロ】の「ボアアウター」をご紹介しました。ショッピングやワンマイルなど、あらゆる場面で使えるアウターです。オフホワイト・ダークグレー・ベージュ・ブルーの4色展開のため、お気に入りを見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yun_wear様、@yoahiru.w様、@mii_wear様、@rn__314様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.