トレンドアイテムとして注目されているフェイクレザーボトム。どのブランドでゲットしようか迷ってしまいますよね。【GU(ジーユー)】の「フェイクレザースカート」はプチプラなのに高見えすると、すでに争奪戦がはじまっています!各カラーのポイントやおすすめコーデを紹介していくので、完売前にチェックしてみてくださいね。

着回し力ナンバーワン!実力派ブラック

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドアイテムとして注目されている、フェイクレザースカート。まず一枚目にチェックしておきたいのが、定番のブラックです。こちらのアイテムは、手触りが柔らかく自然なフレアシルエットなので、ハードな印象になりすぎません。オーバーサイズのニットやスウェットなど、カジュアルなトップスと高相性です。

品よく仕上がるクラシカルブラウン

画像2: 出典:GU
出典:GU

ブラックカラーとはガラッと雰囲気が異なるブラウンは、コーデが品よくまとまります。こちらのアイテムは、ジャストサイズのリブニットやクルーネックセーターで女性らしいスタイルで着こなすのがおすすめ。足首が見える丈なので、ショートブーツやスニーカーともバランスが取りやすく、大人っぽコーデには欠かせない存在になりますよ♡

周りと差をつけるなら柔らかなベージュ

画像3: 出典:GU
出典:GU

カラー展開の中でも大人気のベージュは、冬のホワイトコーデにぴったりです。腰回りがすっきりするデザインなので、トップスをインしても着膨れする心配はありません。足元は、パンプスを取り入れてきれいめスタイルに着こなすのも◎フェイクレザーにありがちな、ツヤ感がないので高見えする大人アイテムです。

おしゃれさんのリアルコーデはこちら♡

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、フェイクレザースカート×カレッジロゴスウェットの大人コーデ。大きめのロゴが特徴的なカジュアルトップスも、きれいめスタイルにまとまります。ブルーのセーターを肩からかけると、グンとこなれたスタイルに。ブラウンのバッグ、ショートブーツはコーデの引き締め役として投入するのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.