洗練された大人スタイルを目指せるとオシャレ女子たちに人気の【ZARA(ザラ)】。この冬も、ZARAらしい個性の光る新作アイテムが続々と入荷しています。今回は数あるZARAアイテムの中から、ファッショニスタたちが実際に購入した人気品をピックアップして紹介します♪

キルティングベストで個性をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年大きな注目を集めた、ベストを使ったスタイリング。キルティング素材の変わり種ベストなら、流行を取り入れつつも自分らしい仕上がりに。シャツのようなデザインが、ベーシックなワンピにクールさをプラスしてくれています!

主役になれるジャガードセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャガード編みがポイントになった、ポロシャツ風セーターです。ボタンや袖口など細部までこだわったデザイン性のある1枚で、冬のお出かけを楽しくしてくれそう♪ ニットだけで充分な個性があるので、周りのアイテムはあえてシンプルにまとめるのが着こなしのコツです。

ジャケパンスタイルでハンサム度UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザー調のジャケットに美脚パンツを合わせた上下ZARAのコーデです。他にはない色使いや素材の取り入れ方で、ジャケパンスタイルにも個性が生まれています。真面目シーンにも使えるアイテムなので、GETしておけばここぞというシーンで役に立つこと間違いなし!

レザー×ファーで足元にインパクトを

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウェアだけでなく、小物まで揃っているのがZARAの魅力。こちらのファー付きフラットシューズは、いつものコーデにプラスワンするだけで冬らしくなれるという優れもの。暖かさも歩きやすさもばっちりで、一度履いたら手放せなくなる便利アイテムです!

いかがでしたか? 真似して購入したくなるものばかりでしたね。人気アイテムはあっという間に完売してしまうので、気になるものが見つかった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様
@p___chiiiii様
@yumi_1205_yumi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.