コーデの主役からインナーまで大活躍する【ユニクロ】の「コットンロングシャツテールT」がついに値下げされました! お買い得な期間のうちにゲットすべきアイテムですよ♪ さっそく、おしゃれさんの着回し術をチェックしてみましょう。

インしなくてもおしゃれに着こなせるロング丈

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コットンロングシャツテールTはロング丈なので、ウエストにタックインしなくてもおしゃれに着こなせるアイテムです。スキニーデニムなど下半身のシルエットが出やすいアイテムでも、腰回りを気にせず着用できますよ。

レイヤードコーデのインナーとしても優秀♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コットンロングシャツテールTは後ろ側の裾が長めに作られているアイテムです。レイヤードコーデのインナーとして使うと、正面はすっきりと見えますね。サイドスリットが深めに入っているので動作にも問題なく、着心地の良いアイテムです。

トレンドのニットベストとレイヤードもおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムは、今季トレンドのニットベストとのレイヤードも相性が良いです。コットンロングシャツテールTはすっきりとしたシンプルなシルエットなので、ニットベストにも響きません。ホワイトはワントーンコーデのアクセントにもなり、使いやすいカラーです。

ボアジャケットとの相性も良いコットンロングシャツテールT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬コーデには欠かせない、ボリューミーなボアジャケット。コットンロングシャツテールTならすっきり着こなせるので、着膨れの心配もありませんよ。ジャケットの裾からTシャツのホワイトが覗くのもおしゃれですね。

今回は、ユニクロで値下げされている「コットンロングシャツテールT」をご紹介しました。この冬重宝間違いなしの、着回し力抜群の神インナー。「今まで持っていなかった!」という方も、この機会にぜひゲットしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@yumi_1205_yumi様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.