寒い冬の必需品であるアウター、可愛いのが欲しいけど高くてなかなか買えない…… そんなふうに困っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、プチプラで人気の【しまむら】から注目のアイテム「キルトジャケット」を紹介します。想像以上の着こなし幅で、これを読めば同じアウターが欲しくなること間違いなしです! コーデ例を4つ載せているので、早速チェックしていきましょう。

軽くてあったか♡ 優秀アウター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかなキルト生地で作られたアウターは、さっと羽織るのに便利なアイテムです。キルトならではの軽さが魅力で、長時間着ていてもまったく疲れません。ゆとりのある大きめジャケットなので、厚手ニットの上やパンツスタイルの上からでもバランス良く“サマ”になりやすいです。

柄スカートでキュートに♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象のキルトジャケットですが、スカートなどの女子アイテムとあわせてももちろんOK。ジャケットの優しいベージュの色合いとスカートのグリーンがうまくマッチし、バランスの良い大人っぽコーデに仕上がっています。

こなれ感のある淡トーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全身をベージュ〜ブラウンで揃えた、淡いカラーの優しげコーデです。ジャケットのブラウンのパイピングのおかげで、スマートな大人の印象もうまく加わっています。暗い色のアウターに飽きた方や、オン・オフでアウターを変え印象チェンジしたいという方にもおすすめです。

余裕のある大人コーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

柄スカートを合わせた、大人女子の上品コーデです。ウール素材のコートだと真面目すぎる印象になってしまいますが、キルト素材の軽めコートならこなれた雰囲気の大人風に仕上がります。汚れも気になりにくく動きやすいので、長時間のお出かけや旅行にもぴったりです!

なかなか手の出にくいアウターですが、何としまむらなら¥3,000以下の低価格から購入可能。いつものコートに飽きた方は、ぜひしまむらのアウターに注目してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.