恋愛する上で、もはやLINEは切っても切れないツールです。LINEのやりとりには、時に本音や隠れた好意が滲み出てしまうことも…♡そこで今回は、男性が本命女子にだけしてしまうLINEの特徴をお届けします。気になる彼にどう思われているのか、ぜひチェックしてみてくださいね!

よく写真を送ってくる

文字と違い、写真には色々な情報が詰まっています。そして、そこから様々な想像を膨らませることもできます。

よく男性から写真が送られてくる、その理由は「自分のことをもっと知ってほしいから」ではないでしょうか?自分のことを気にしてほしい、考えてほしい…写真を送ってくるのはそんな気持ちの表れです。

そして、そう思うのは相手が自分の本命だから。遊び相手にはわざわざそんなことはしませんよね。

「おやすみ」「おはよう」だけでもLINEしてしまう

好きな人となるべく繋がっていたいと思うのは男性でも女性でも同じです。特に用件がないのに、「おやすみ」や「おはよう」だけでもLINEしてしまうのは、些細なことでも相手の反応がほしいから。

スタンプだけがいきなりポンッと送られてくるのも同じ理由です。要は「かまってほしい」の合図ですね♡

必ず返信する

既読スルーで駆け引きをする人もいますが、本命に対して既読スルーするのってなかなか難しいですよね。

どうしても返信したくなってしまう相手が「本命」とも言えます。時間が空いても必ず返信が来るのは、かなり本命度が高いということです。

丁寧に返信してくれる

遊び相手と本命の相手への返信の違いは「誠実さ」です。

遊び相手なら、相手と深く心を通わせたりする必要を感じていないので、どうしても返信がいいかげんになりがち。適当に流したり、軽いノリで誤魔化したりと、誠実な返信はしてきません。

反面、本命が相手ならしっかり向き合いたいと思っているので、返信にも誠実さが表れます。相談事にも真剣に付き合ってくれますし、質問にも真摯に答えようとします。

「LINEのやりとりの上で、自分との関係を大切にしようとしてくれているかどうか」
それが本命かどうかの見分け方です。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.